副収入がうれしい♪ ★私にも自宅でできちゃった「幸せな小金持ち的ライフスタイル」★
目指すは月収100万円♪ サラリーマンも・OLも・シングルマザーも・赤字続きの自営業者も・年金生活者も♪幸せな小金持ちに♪
幸せな小金持ちを検索

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

最新記事

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

御用始め 仕事始め
今日は、世間では

仕事始め

のはずなんですけど、

電車はガラガラ。。。

みんな海外にでも行ってるのかなぁ♪


今年の夏はシンガポールに行きますぅー♪

テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

福袋 初売り
お正月には、初売りがつきもの。

そして、福袋!

今は、ネットで予約もできるんですよね!

昔は福袋っていうと、いらないものばかり入ってた気がしますが。。。


今年は、
hermes_w.jpg と bvlgari_w.jpg


をチョイス!!

着せ替え気分で、つけたいものですね♪


テーマ:確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル:就職・お仕事

新年 2007 に向けて カウントダウン!
2007年まで、あとわずか数時間。

2006年に後悔したことはありませんでしたか?

やり残したことはありませんでしたか?

などと、自分にも問いかけました。。。


あーーー、大掃除!!!


こんな人も多いはず。。。


これから田舎に帰省しますぅ。


2007年は、いいことが続きそうです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

